SSブログ

【30%OFF】最終 編主人公音声集[MUA] [景品入荷情報]

【30%OFF】最終編主人公音声集[MUA]



2023年07月22日0時
●「音楽入り」この世で8+1人がいい続ける!

はじめに
MUA音声作品第二弾です。(18分46秒収録)
●本作でしか聴けない限定コンテンツとして
「7分44秒の番外編」入ってます。
※体験版で2分13秒視聴可。一応完結してますがまさかリベンジとは…
さらに前作FFのサンプルボイスCM版も入れておきました。(計4分27秒)

主要キャラは前作の3人から倍増。※一言だけのキャラもいます。
主人公を筆頭に魔法使い、姫、おっさん、じいさん、偽魔王、超能力者、紅一点、等です。
●ちなみに特典音声で(ある意味)更に増えます。

※ご注意※
本作は、フィクションを更にフィクションにした物です。
中世は特にシリアスなのに、それでもかなり明るくしたかったので
「本来は鬱ゲーか泣きゲーだ!無許可で変えるな!」
そう強く思っている方は購入をご遠慮くださるよう、あらかじめお願いいたします。
(だからこその二次なのです。※シリアスパートもあります)

ということで本題に入ります。

原作のように男性メインで女性は少々、の構成だったりします。
そして中世好きのため、そればっかりで偏ってます。
●ただ「あの名前」がいいたかっただけなのかもしれません。
そして前作と違いバージョン違い(差分)はなく、こっちの方が時間長いです。

※今回もノイズや音割れ等ありますが、修正が分からないのでご了承ください。
※一部かんだり間違えたりしているのは「リアルな演技」としてそのまま(仕様)です。

「どうか出してください…22日にこの声を…」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。